人気絶頂アイドル椎名ももちゃんの新作グラビアDVDは、十人十色なイメージに仕上がりました。

アイドルイメージ画像

女優名:椎名もも
身長:160cm B72 W58 H77
生年月日:1997年8月6日
出身地:東京都
趣味:ネイルアート、ショッピング

お気に入りアイドルDVD・動画レビュー

これまでリリースされたグラビア作品の全てでヒット連発!キラめくキュートな笑顔に抜群のスタイルで大人気のティーンアイドル椎名ももちゃんのDVD「十人十色」のご紹介です。小さめビキニ水着や競泳水着を身に付けて元気いっぱい弾けてます。その天真爛漫な姿を眺めているときっと心癒されるでしょう。

まずお薦めしたいのが32:52からのシーン。真っ白いレオタード姿で登場する椎名ももちゃんですが、衣服が彼女のカラダへとピッチリ張り付き、フォルムを露わなっています。そして無自覚セクシーなままバランスボールで運動しちゃいますよ。ボールの上に仰向けに寝ればカメラが彼女のお股に急接近しちゃいます。衣装のハイレグ具合が激しくてギリギリまで露出されて思わず生唾ゴクリ!そんなこともお構いなしにユラユラと前後に揺れる椎名ももちゃんが最高です。

バランスボール運動を終えると、今度はソファに横になりながらテレビを見てゆっくりくつろぎます。お菓子を美味しそうに食べている様子は、まだまだあどけない子供ですね。ゆったりとした時間の中で彼女と二人きりの幸せ気分を楽しめるでしょう。
また、映像のラストではベージュの眼帯水着で入浴シャワーに挑戦します。浴槽の中で身体に垂らされた乳白色の液体を自らの手で塗り広げていきます。シャワーで軽く洗い流せば濡れて艶めく彼女の美体に目を奪われます。過激度の高い数々のセクシーショットを余すことなく披露しております。やっぱり椎名ももちゃんは最高です。彼女は僕の太陽そのものです。

他にも、水着姿でのフラフープ運動、ネコ耳付けてのニャンニャンポージング、匂い立つ可憐な制服姿からの生脱ぎなど見逃せない映像が盛りだくさんに仕上がりました。彼女が浮かべるキュートな表情や切ない仕草、ビキニトップを外す時の恥ずかしそうな顔に貴方もきっと熱いものがこみ上げてくるハズ。人気アイドル椎名ももちゃん渾身の過激イメージ「十人十色」を、どうぞダウンロードして最後までお楽しみください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA