お洒落でセクシーな姉さん鎌田紘子 イメージ動画ラブ*ドール volume.2

作品名:ラブ*ドール volume.2
女優名:鎌田紘子
生年月日:1989年09月18日
身長162cm B80cm W58cm H80cm
出身地:東京都

お気に入りアイドルDVD・動画レビュー

こんなに可愛いのに超過激!と多くのアイドルファンたちを唸らせる鎌田紘子ちゃんのイメージDVD「ラブ*ドール volume.2」をご紹介します。有名アーティストである彼女が、今作では幼馴染の主人公を主観にしたカメラワークで、恋の駆け引きをしながらハラハラドキドキの展開を繰り広げます。マイナスイオンを振りまくフレッシュで無垢な笑顔と洗練されたスレンダーボディを誇る鎌田紘子ちゃんに視線が釘付けです。

まずはハイレグのレオタード衣装やビキニ姿で早速股間のアップをお披露目しちゃいます。妖艶な美しさとセクシーなボディラインが、今作も堪りません。また、部屋着のままで布団に潜り込むシーンでは、間近でωやキワキワの胸が見れてドッキドキ!さらに、競泳水着の生着替えシーンもあるのでコッソリ覗いてみませんか?プリンとしたお尻にスラッとした美脚、こんな幼馴染がいたらひとたまりもありません。

そして今回注目すべきは、黒の超ハイレグV字レオタードで披露したポールダンスシーンです。ポールを掴んで開脚し、キワキワにくい込んだ股間を見せ付けたり、四つん這いで見事なTバック桃尻を見せ付けたりするアイドル鎌田紘子ちゃん…もう我慢できないほどにエッチです。大きなお尻と柔らかボディで大胆ポーズをこれでもかと披露してくれました。他では見ることのできない彼女の一面が満載。ちょっぴり天然な彼女の小さなTビキニからこぼれるプニプニの肢体に急接近!

他にもシャワーシーンでスケスケパンティーに手を突っ込まれたり、自らビキニの紐を解いて見せたりと、衝撃ショットの連続!所々で入る甘酸っぱい恋の駆け引きのシーンにもご注目。さらに、ただでさえ可愛い鎌田紘子ちゃんが、情緒ある浴衣姿&カメラ目線で花火をすると、もはや二人は恋人気分なのです。ラストシーンまでには、きっと愛の世界が出来上がっている事でしょう。ぜひ動画をダウンロードして最後まで鎌田紘子ちゃんワールドに浸ってみてください。高画質な映像で魅せるアイドルたちの美しい肢体を余すところなくお届けいたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA