憧れのレースクィーン古崎瞳 イメージDVD発売情報 NEW KISS

作品タイトル:NEW KISS
女優名:古崎瞳
生年月日:1986年05月27日
身長:163cm B82cm W56cm H84cm
出身地:広島県
趣味:競馬

お気に入りアイドルDVD・動画レビュー

レースクイーンやK-1ラウンドガールなどでも活躍中のグラビアアイドル古崎瞳ちゃんのセカンドイメージ作品「NEW KISS」をご紹介します。前作より、お尻や太腿のむっちり度が上がったという彼女ですが、ヒップ84cmのお尻を突き出すポーズが多く、お尻を強調したローアングルの撮影が多いのも今作の特徴です。その存在自体がもう色っぽいお姉さん。目が合うだけで淫らな妄想を起こさせる才能の持ち主なのです。

ランニングウェア姿でのシーンでは、ジョギングしてきた後に水鉄砲で白い短パンを濡らされ透けまくりな古崎瞳ちゃん。とっても色っぽくて僕たちの視線は釘付けです。さらに制服を手渡されると「え?これ着るの?」と戸惑いながらもまんざらでもない様子で制服姿になってくれました。懐かしき青春時代のときめきが蘇ります。人がほとんど通らないような林の中で制服コスプレを楽しんじゃいます。

場所を移して、室内では美しいレオタード衣装で登場しました。柔軟体操をしたり、四つん這いになってお尻を突き出したり、地面に仰向けになって下着調のビキニ姿へとなる彼女が中々イヤらしいですよ。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップが最高です。

そしてバスルームでのシーンでは、一緒に入浴しているような雰囲気でイメージビデオでは珍しく髪を洗い、頭の上からシャワーで流します。まるでノーメイクの素顔を見せてもらってるようで密かにドキドキしますよ。透き通るような張りのある肌、もちもちスタイルは抜群の癒し。さらに寝室では、白のブラウスに黒のスカート、ストッキングというなかなか大人ぽいセクシーな姿で貴方を誘惑します。

胸元の谷間を覗かせるところから始まり、ベッドの上ではストッキングを破りながら四つん這いでお尻を突き出してきて堪りません。二人きりのイチャイチャ感と大胆なポージングに激萌え!とってもセクシーに仕上がった古崎瞳ちゃんのDVD作品「NEW KISS」を、どうぞ最後までお楽しみください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA